(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ミラちゃん、お元気ですか?

  • ロビン
  • 2017/03/01 (Wed) 15:22:03
ミラちゃん。お腰の具合はどうかな?
ブログのアップが無いのでちょっと心配しちゃって。
お母さん、お忙しいのかな?
また、可愛いミラちゃんの姿をみせてね(^_-)
って、うちのママも全然ブログアップしてくれないんだけどね|( ̄3 ̄)|

Re: ミラちゃん、お元気ですか?

  • ミラ
  • 2017/03/07 (Tue) 20:12:00
ロったん、こんばんは。
お返事遅くなってごめんね。

この頃お母さんはパソコンの前に座らなくなっちゃったの。
スマホで何でも出来ちゃうんだって!
首の調子もイマイチみたいよ。
ミラもね、背中の骨が歪んでて誰かに抱っこされるとポキポキ音がするの。
ウンチの時の体勢が出来ないからあまり踏ん張れないの。
なので小出しにしてるのよ(笑)
チッコも立ったままするからいつ出たかわからない!ってお母さんが嘆いてる・・。
お尻尾の感覚が鈍いから嬉しくてもそれを表現出来ないの。
ホントはね、お母さんが頭を撫でてくれたらお尻尾を振り振りしたいのよ。
だって、とっても嬉しいんだもん♪

ロったん、春が近づいてるからってまだまだ油断大敵だよ。
今日みたいに寒い日があるからね。
風邪引かないように注意してね。
元気でね~(^_^)/~

メリクリ

  • ロビン
  • 2016/12/28 (Wed) 11:06:09
ミラちゃん!
楽しい美味しい♡クリスマスだったね。
僕はね、ママが美味しそうなチョコケーキを買ってきたのでワクワクしてたら、それは貰えなかったの。
僕のは味のうっす~いオカラだったよ。ママはね、僕がきずいてないと思ってるらしいけどね。ふふん。騙されたフリをしておこっと。
ミラちゃんのお母さん、お首の調子はどうなのかな?心配だね。ミラちゃんお母さんの事よろしくね!!

Re: メリクリ

  • ミラ
  • 2016/12/29 (Thu) 13:58:26
ロったん、お返事が遅くなってごめんね。

美味しそうなケーキ・・。
でも、ロったんはもらえなかったんだね。
でもね、それはロったんの体のことを思ってのことだよ。
うふふ~オカラのケーキでもいいじゃ~ん♪
愛情たっぷりのケーキだよ。
よかったね。

ロったん、お互いに元気で新しい年を迎えようね。
来年もよろしくね。

お母さんのお首はすこし良くなってきたみたいよ。
上手に付き合ってるみたい。
心配ありがとう~。

お誕生日おめでとう

  • ロビン
  • 2016/12/16 (Fri) 15:13:13
あらためてミラちゃんお誕生日おめでとう
いつまでも若々しく元気でいようね
僕はたくさんのワンコがいるとブルブルしちゃうし、電車もドキドキしちゃうから、なかなかミラちゃんに会えないの。
いつか絶対愛しのミラちゃんと会いたいな。
会えますようにってお祈りしておこっと。



Re: お誕生日おめでとう

  • ミラ
  • 2016/12/18 (Sun) 10:02:32
ロったん、ありがとう!
もう12歳だよ。
早いね。
健康に気を付けて、一日一日を大切に過ごしていくよ♪

いつかロったんと会いたいな・・。
と思いながら何年経ったでしょう。
近い内にきっとね!
約束だよ♪

ロったん、ずっとずっと元気でね。
二十歳まで頑張ろうね!


無題

  • ロビン
  • 2016/12/16 (Fri) 14:57:52
あれ?メッセージが途中できれちゃったかな?ママったら操作が下手なの。画像も載らないかな?また暫くしてからトライしてみるね!

お誕生日おめでとう〜〜

  • ロビン
  • 2016/12/16 (Fri) 14:50:46
愛しのミラちゃん
12歳のお誕生日おめでとう〜〜。
たくさんのお友達がお祝いしてくれたご様子

becchi さーん。

  • ロビハハ
  • 2016/01/30 (Sat) 15:27:46
あっ!正代(しょうだい)かな?
近くで見たことないので何となく。

・・・私も4月位に陶芸展を吉祥寺でするかもかもです。

Re: becchi さーん。

  • ミラ
  • 2016/02/03 (Wed) 11:00:46
ありがとう~!
正代かも?って私も最近わかったの。

4月に陶芸展?
楽しみです~♪

ママの人形

  • ロビン
  • 2016/01/20 (Wed) 14:52:20

ママったらスマホばかりなので、blogは面倒みたい。ごめんね。
ママの「招き力士」。アトレの日本雑貨のお店に2つ、ジョークで置かせて貰ってるの。
ちっこいから見つからないかも。

Re: ママの人形

  • ミラ
  • 2016/01/30 (Sat) 14:58:51
ロったん、こんにちは~♪
お便りありがとう~♪

雪が降るかも?と思ってたら雨だったのでちょっとガッカリ^^;
雪かきは嫌だけど、雪は好きなのよ・・お母さん。

招き力士~可愛い!
お顔の表情と手足がとっても可愛い♪
今度力士を作りたいなと思ってるの。
参考にさせていただきますね♪

一昨日、お友達ワンコのお誕生会のため吉祥寺に行ったのだけど、時間がなくてアトレに行けなかった・・^^;
もしかしたら4月か5月にまた行くかも?なので、その時には是非!(時間次第だけど・・・)

→この力士は誰でしょう?
ニコニコして、とっても可愛かったの。

ハッピーハッピーバースデー

  • ロビン
  • 2015/12/16 (Wed) 08:10:04
愛しのミラちゃん!お誕生日おめでとう~
ワンワンの11才だー。
ちまたではシニアなんて言ってるみたいだけど、気にしな~い。僕達はいつまでも若々しく元気で楽しく過ごそうね♪
今日は素敵なお誕生日を過ごしてね。

Re: ハッピーハッピーバースデー

  • ミラ
  • 2015/12/16 (Wed) 15:59:36
ロったん、お祝いメッセージありがとう~♪
そして、覚えていてくれてありがとう!
とーっても嬉しいよ。
ワンワンの11歳、まだまだ若いもんには負けられないワン!
お互いに頑張ろうね。
ロったんも健康に気を付けて、年末年始を元気で過ごしてね。

ありがとう~~~!!

もう一度

  • ロビン
  • 2015/11/17 (Tue) 00:52:24
続き
ミラちゃん、苦いお薬頑張ったね!
僕も苦いサプリで頑張るね!

ミラちゃんの腹巻き姿にドキッの僕より

Re:ロったんへ

  • ミラ
  • 2015/11/26 (Thu) 16:49:31
ロったん、せっかく書き込みしてくれてたのに気が付かなくてごめんね。
急に寒くなってきたね。
ミラはヒーター前の特等席を独占だよ♪

ロったん、体大丈夫?
胆嚢に泥って初めて聞いたよ。
サプリメント頑張って飲もうね。
ミラも4種類のサプリメント飲んでるよ。
関節・皮膚アレルギー・白内障・尿路結石・・・。
どれも予防のために飲んでるけど??
今のところ大きな変化がないので、効いてるのかな?と思ってるよ。

ポンポン冷やさないように腹巻してるの。
冷えは大敵だもんね。
ロったん、風邪ひかないように気を付けてね~(^_^)/~

無題

  • ロビン
  • 2015/11/17 (Tue) 00:27:13
あれ?
ごめんねっ。途中までしか投稿出来てないー⬇